久々の増水で、期待して行って来ました。

今年に入ってやっと、まとまった雨が降り、水量も最高な感じで期待で本流アマゴ狙いに行って来ました。

025_convert_20090627175907[1]

朝5時半に釣り場に到着 ライバルは誰も居ない

024_convert_20090627180217.jpg

この水量で、アユ師も少なく、どんどん釣り上がれる・・・ロケーション最高 テンション最高調

でも釣れない ポイント選択の間違いw・・・




やっと一匹チビアマゴ ヒット!023_convert_20090627180854.jpg

時間が経つにつれてどんどん暑くなるし、集中力も途切れてきた

その時、水中でギラッっと反転する影・・ロッドに乗った すかさずアワセ ドラグが心地よく出る

やっと出ました ナイスな彼女

157_convert_20090627180504.jpg

40無いがラッキーでした。

この記事へのコメント

- 〇バラ - 2009年06月27日 23:01:25

ブログ始めたんですね。
仲間が増え嬉しく思います。v-411

今後とも、よろしくぅ~

- cami - 2009年06月27日 23:20:23

>Oバラさま
初コメント有難うございますv-410
これからも宜しくお願い致します。

- 〇バラ - 2009年06月28日 07:39:24

リンク、こちらこそお願いします。v-436

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード