師走は、大忙し

先月に咲いていた桜の花が、まだ少し残っていました。  しかも、これから咲くつぼみまで有ります。


004_convert_20091201222615.jpg

ミツバチが来ています。

日中は温かいですからね!

この桜の木の名前は、ヒマラヤザクラらしい・・・・うぅ~んなるほどね!


師走・・・僕にとっての12月は仕事がとてもとても忙しく早朝から、深夜まで、休み少なく働かなければいけません この1ヶ月が勝負なのです!頑張らなければ!!しばらくブログもおろそかになるかもしれません

この記事へのコメント

- 湖童 - 2009年12月02日 07:50:39

  おはようございます(^-^)どんなお仕事かは存じませんが、お体にお気をつけて
頑張ってくださいp(^-^)q  かくゆう私も1~3月は繁忙極まりなく、丸一日の休みも
稀になってしまいますが(^^;…今年度もフレッシュマスに会えないのか…(泣

- コークスクリュー - 2009年12月02日 18:01:58

お疲れ様です!
cami殿と入れ替わり小生は今月から暇を持て余すようになります、毎年のことですが…。3R入手したら見せて下さいね☆

>湖童さん、こんばんは! - cami - 2009年12月02日 22:16:25

この一ヶ月間だけは、げっそりやせ細る超多忙繁盛期なのですi-230

『かくゆう私も1~3月は繁忙極まりなく』・・・今のうちにウインターシーバッシングを堪能して下さい!!

>コークスクリュー君、毎度っす! - cami - 2009年12月02日 22:27:37

先日、北今西管釣りに行く予定でしたが、お風呂のボイラー壊れて行けなくなりましたi-195  取り替えで約25万の急な出費・・・
嫁にリール(3R)買いたいなんて、とてもとても言えませんi-282

- wataru - 2009年12月04日 15:22:10

昨日釣具店で3Rの現物見ました♪写真より全然カッコイイ色でした!
でも、手持ちのお金が無く、指を咥えて眺めてました(泣)。
でも、冷静に考えてみると、カ-ディナル系5台所有してるので、これ以上必要か?と考えてしまいます。。。。今月は出費が多いし・・・・。
どうしましょうね?

> wataru さん、こんばんは - cami - 2009年12月04日 22:06:55

カーディナル3R・・・もうこれ以上先は復刻されないでしょう!??
ゆえば、止めの一台の様な気がしてたまりません~?

なんか!スカイラインGTRみたいな感じi-201

へそくりで強引に買ってしまいそうな気が向いてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード