6年ぶりのランドロック釣行


 集中豪雨による紀伊半島大水害以来、
土砂崩れによる通行止め等で遠退いていた、ランドロックサツキマス狙いに久々に行ってきました。

 おかっぱりから狙える旬な時期に少し遅れたので、
山上湖に立ちトラウト気分を満喫できればそれで良いと考えていました。
でも、タックルは、40cm以上を想定したタックルですけどね(笑)




P4250157_convert_20170426133639.jpg








P4250119_convert_20170426133759.jpg

P4250126_convert_20170426133815.jpg



 暫くキャストを続けていたら、小さいサカナが連チャンヒット。
シラメかなと思ったら、銀毛したブラウントラウトでした。
シラメのように群れて回遊しているのでしょうね!?


P4250145_convert_20170426133922.jpg



P4250141_convert_20170426133842.jpg






キャストから3時間後に、やっと本命がでたけどれ・・・

P4250150_convert_20170426133944.jpg

カーディナル44と比べたら一目瞭然w

P4250152_convert_20170426134036.jpg

30cmにも及ばないランドロックでした。

まぁ ボウズじゃなかったのと、久々の景色に気分がリフレッシュできたのが幸いでした。

この記事へのコメント

- ジェロ - 2017年05月01日 23:22:21

こんばんは

ブラウンがいるんですね

銀毛したものは始めてみました

魅力的な釣り場ですなぁ♪

- cami - 2017年05月04日 08:22:19

>ジェロ さん、おはようございます。
返信をほったらかしで御免なさい<(_ _*)>
SNSばかりで、ブログが疎かになってますw

滅多に釣れないけれど、80cmクラスの回遊性ブラウンを目指しています!
通行が不便な所なので、余計に夢が膨らみます。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード