ちょっぴり満足


 スタッグキーホルダーが完成したので、早速ベストに付けて昼から渓谷へと急ぐ!




 15時前に到着し、やや風が吹くが暖かい日差しだったので、ミノーをチョイスしたが、
ショートバイトでバラシ連発w

P3290019a_convert_20170329205348.jpg

 しつこく流してショートバイトを見て掛けるのが精一杯

P3290017a_convert_20170329205322.jpg


 チャート系の視認性の良いカラーを使いフッキング率を上げるが、それでもちらほらバラシw

P3290025a_convert_20170329205431.jpg




 
 17時前にライズが始まり、スプーンに交換した。 

P3290027a_convert_20170329205455.jpg

 アップクロスからのナチュラルドリフト・・・
アップストリームでのフロントアップのスロー巻き・・・
ヒット率が上がり、連発する事も・・・

P3290033a_convert_20170329205523.jpg

 サイズは、ともかく2時間半で15匹キャッチと、最近の状況を考えれば良い釣果に恵まれた。
また来ようっと!


この記事へのコメント

- wataru - 2017年04月02日 23:20:23

結構いい釣りしてますね♪それだけ出ればサイズはともかく楽しいですね。
こちらは例年になく残雪が多くて、下流の放流魚と遊んでんでいます。

- Cami - 2017年04月05日 07:28:34

>wataruさん、おはようございますの
こちらには、成魚放流魚が無いので、釣れない時には、さっぱり釣れないですw
桜の散る頃からの遡上魚に期待しています。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード