ピカールでヒカ~ル



 スピナーもスプーンも製造の年代によって金属の素材が違うのか? 黒ずんでしまうものが有りますw



 同じように保管していたのに、なんでこんなに違うのか(;´Д`)

P1120293_convert_20170212142440.jpg



 あまり使う機会が無いけれど、たまにはメンテしてあげないと・・・

P1120295_convert_20170212142454.jpg


 使おうと思った時には、また真っ黒になっていたりして(笑)

P1120296_convert_20170212142515.jpg

この記事へのコメント

- katsuo - 2017年02月19日 18:24:50

見るからに釣れそうなルアー…というかフックですね。(°▽°)
投げる前から釣れそうな感じがあります。
魚に近いところから拘るのが釣果の近道ですね。

…そうは思っても自分のルアーは全然フック交換しません。
いつもこれでは釣れないなぁと反省してます。

- cami - 2017年02月19日 20:52:54

>katsuoさん、こんばんは。
フックは、エサ釣りで使うサクラマス用のフックで、小さめな番手を使っています。
スプーンにも使っていますが、細軸なので刺さりがよくて、
ほぼ向こうアワセでヒットしてくれます(笑)
ミミズ色ってのも良いでしょ~!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード