天川トラウトpart2


 早朝起床で疲れたので簡略します~w
天川トラウト・・・
平日の割には、なんでか? アングラーが多かったので四苦八苦。
連日のプレッシャーからかスレていて、喰い渋りが多く、
前半は、ミノーを中心に使ったけど、バラシ連発でヒット数が伸び悩む。
午後からは、皆さん下流域に移動してしまったので、
上流域はガラガラでラッキーにも遊びたい放題にキャスト出来ました。
遊びで投げたスピナーが、たまたま大当たりで1キャスト・1ヒット!
結果トータルで・・・バラシを30回位したと思うけど、60匹はキャッチ出来ました。
でも残念ながら、サイズ的にはMax43cmと伸び悩む。
以上!



PA260156a_convert_20161026192732.jpg

PA260132_(2)_convert_20161026192447.jpg

PA260155_convert_20161026192658.jpg


PA260139_(2)_convert_20161026192509.jpg


PA260146_(2)_convert_20161026192536.jpg

PA260152_convert_20161026192629.jpg

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード