やっと終了!


 
 8月に渇水状態が長引いたのと、9月中頃からの降水量の多さで、
なかなか釣行のタイミングが合わずに、今年の釣果は諦めていましたが、
とりあえず今シーズンの〆なので、渓流ラスト釣行に行ってきました。




_convert_20160930155901.jpg



 狙うは、婚姻色バッチリの鼻曲りなのですが・・・
なかなかねぇ~w
本州の南端では、その時期がまだ早いようです。


_convert_20160930153500.jpg



 釣れないよりは、良いですが、
おチビちゃんばかりが遊んでくれます。


_convert_20160930153308.jpg





 サイトフィッシングで精一杯頑張って、やっと秋らしい色のアベレージサイズをキャッチ。


_convert_20160930154219.jpg







 もっと上流のお気に入りのポイントへと遡行を目指すが、水位の高いゴルジュの沢に阻まれて残念し引き返す。















 往生際が悪く、帰り道に別の支流で負け惜しみ~

_convert_20160930154817.jpg


 本当に今年は裏年でしたw




トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード