リフレッシュ part2



 夕立は降るものの、相変わらず渇水から回復できない状態が続いていますw
なので、苔菌も綺麗な模様に生えています。




P8030277a_convert_20160806120658.jpg









 小さいのはともかく、やはり・・・一里一匹ですね。



P8030255a_convert_20160806120558.jpg

この記事へのコメント

- jetpapa - 2016年08月15日 18:24:19

 綺麗なアマゴですね。
 一里歩いた価値がありますね。

- cami - 2016年08月18日 08:56:21

>jetpapaさん、おはようございます。

やっと二日間だけ遅めの盆休みが取れましたが、
疲労と渇水で釣りに行く気になれません。

渇水と猛暑で一里を遡行するのは、それなりの気力が要りますね!
でも、こんなアマゴがヒットしてくれると、また行きたくなります。

- ジェロ - 2016年08月20日 20:35:27

形といいマークといい
きれいなサカナですねぇ
アタシは,ヤマメ,アマゴの魚体が一番好きです

一里一匹
きらいじゃないなぁ(笑)

- cami - 2016年08月22日 08:53:39

>ジェロさん、おはようございます。

パーマークがはっきり浮き出た個体でした。
渇水と猛暑で諦めかけていた時に、瀬際から飛び出してビックリです。

今は、記録的な超渇水なので、二里・三里でも一匹は無理っぽいので、
出向く勇気がありません(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード