リフレッシュ


 仕事が繁盛記の真っ最中なので、ブログもFbも観覧する余裕すら有りませんw
でも・・・30cmUpのアマゴを目撃したとの情報にそそのかされて、不眠のまま早朝だけ渓谷に行ってきました。






 ここ数日、夕立が続いたので水量が多いと思いきや、渇水です。


20160730_082225a_convert_20160730154654.jpg







 
 ヒットするのは、チビ助ばかりで、30cmUpの大物は何処に潜んでいるのでしょう?
まぁ~それが現実ですけど・・・






 

 唯一の救いだったのが、20cm中頃のアマゴ。



20160730_073718a_convert_20160730154637.jpg










 とりあえず、マイナスイオンでリフレッシュできました。


z_convert_20160730154714.jpg




 これで明日からまた仕事に頑張れます!


 
 ではでは。



トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード