P7070184a_convert_20160707171555.jpg


 昔の思い出を頼りに、出向いてみたが・・・
淵は土砂で埋まり、やはり過去の流れになっていた。


20160707_083837a_convert_20160707171534.jpg

この記事へのコメント

- kou&maki - 2016年07月07日 22:33:52

昔良かった川は、時が経つと変貌してしまいますね(T_T)

でも、川は元に戻ろうとする能力があります!!
その能力に期待しましょう(^_^;)

- cami - 2016年07月08日 23:42:23

>kou&makiさん、まいどです。

サカナさんの隠れる場所が無くなっているんですょ~
これ以上悪化する事が無いほどの現状なので、
自然の再生力に嫌いしたいですね!

- ジェロ - 2016年07月16日 16:39:05

それでも サカナと出会える

凄いなぁ

涼しげな写真楽しみにしております

ではでは(笑)

- cami - 2016年07月18日 07:37:26

>ジェロ さん、おはようございます。
仕事が、ブラック企業なので、ブログの観覧すら出来ずに返信遅れてしまいましたw

環境が悪くなっても、けなげに生きながらえていますが、
遡行難所が無くなり、簡単に釣りきられて少なくなってます。

だから、釣りに集中出来ずに、魚の写真じゃなしに風景写真が増えてしまいました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード