良い感じの雨量で、渇水から平水に。


 渇水から平水に戻る、丁度良い雨が降ってくれたので、
朝一番だけ釣りに行こうと意欲が湧き、中流域に行ってきました。




 

P6200088_convert_20160620171308.jpg




 ウグイの活性が高くて、良いポジションを占拠しており、本命がヒットしてくれませんw
やっとキタ~っと思ったら・・・ドラグがジッzzzっで、一瞬のうちにバラシ(+o+)




 時計を見れば、もう十時を過ぎていた。
帰らないといけない時間なのに、このままでは帰れない・・・
先程ダウンクロスで釣り下った瀬をアップクロスで攻め直す。
ミノーもフローティングからシンキングに交換した。
延長で十一時まで粘る事にしたのが功を奏して・・・いや・・・往生際が悪いだけの事。




 ギラッと反転した光と共に、ロッドに生命感が伝わった!



 なんか、いつもよりも嬉しい一匹。



 瀬の中でのファイトを十分に楽しむ。



 サツキじゃないけど、ありがとうね!








P6200101a_convert_20160620171337.jpg

この記事へのコメント

- kou&maki - 2016年06月20日 21:55:19

延長して釣れなかったらと考えるのはNGです(笑)

気配を感じた時、粘るのは大事だと思いますよ~(*^^)v

- cami - 2016年06月21日 23:28:01

>kou&maki さん、こんばんは。

やはり延長戦は必要ですね!
それが釣り人の性です(笑)
やはり釣りは、止められませんわ~

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード