本日は、増水でサツキマスを断念。



 昨夜の大雨で、ダム下流域は濁りの放水で釣行が困難な事から断念した。
なので、久々のダム上流域のアマゴを狙ってみた!


P5170536a_convert_20160517224552.jpg






 開始早々、同じポジションから3キャスト目にヒット!
激流に揉まれてヒヤヒヤさせられたが、無事にネットイン。




a_convert_20160517224515.jpg



 今期初めて、まともなサイズに巡り合えた気がするw

この記事へのコメント

- 快釣 - 2016年05月18日 05:11:22

ナイスな銀毛、最近写真の腕もあがりましたね。
私にも写真の撮り方を伝授していただきたいです。

- gijie.angler - 2016年05月18日 22:38:19

やっぱりね
ネットからはみ出してくると
嬉しいっすよね!

おめでとございます!!

- Cami - 2016年05月19日 13:49:50

>快釣さん、こんにちは。
ダム湖からの遡上サツキマスですわ〜

気持ちに余裕ができたら、ファインダーでしっかり構えて撮ります。
1匹で10枚ぐらいの中から選んでます。

- Cami - 2016年05月19日 13:56:12

>gijie.anglerさん、こんにちは。
内径30㎝から、はみ出しは嬉しいです。
ありがとうございます❗️
今度は、ネットに入りきらないのを釣りますから(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード