増水しすぎて無理でしたw


 せっかくの休みなので、大雨後の増水と判りつつ無理やり釣行しましたが、
ルアーに流下物の葉っぱや枝ばかりが引っかかり、遡行もままならずに、やはり無理でしたw


P5110487a_convert_20160512210001.jpg






 普段は、チョロチョロ流れている名もない滝が名瀑となっております。

a_convert_20160512205933.jpg



 ではでは。

この記事へのコメント

- 快釣 - 2016年05月13日 19:39:14

お疲れ様でした。
その雨こちらにわけてください。
昨日は少し水量増えて活性高だったのに今朝は低活性

雨が欲しい

- gijie.angler - 2016年05月13日 19:44:04

ん~~
良い滝だ!!

- cami - 2016年05月13日 22:14:43

>快釣さん、こんばんは。
明日・明後日が絶妙な水量になっていると思いますが、残念ながら暫く釣りに行けないですw

それと・・・安全優先ですね!

- cami - 2016年05月13日 22:19:28

>gijie.anglerさん、おばんです。

山の急斜面なので、魚なんて住んでいないですょ~

- oyaji_angler - 2016年05月15日 18:38:43

そちらは水が沢山ですね。
こちらは渇水です・・・。

- cami - 2016年05月15日 21:29:35

>oyaji_angler さん、こんばんは。

本州では最南端な地域なので、水量には恵まれています。
こちらは、今がベストタイミングな水量なのですが、なかなか釣りに行けませんw
「あぁ~釣り行きたい」
そちらにとっては、贅沢な悩みかも知れませね (~_~;)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード