サツキマス釣行part3

 

 僕のGWは、三日間だったので、あっという間に終わっちゃいました。
昨日は、都会の商業施設で人と車の多さに疲れ果て、今朝は起きれずに遅い目の出撃となりました。




c_convert_20160508123052.jpg


 もうすでに良いポイントには、ウェディングをしているアングラーが数名・・・





 予測を立てていたポイントは、ラッキーにも空いておりました。
足跡だらけですけどね(笑)



 
 GW最終日の割には、意外とヒットしてくれました。
本流に居付いたアマゴですけどねw



 目当てのサツキマスは姿も見えず、やはりタイトルをサツキマス釣行から本流アマゴ釣行に変えたほうが、
良かったかも知れません。


 アマゴ三匹で終了。



a_convert_20160508123004.jpg



b_convert_20160508123021.jpg



d_convert_20160508123106.jpg

 ライトタックルなら楽しめたんだけどな~

この記事へのコメント

- oyaji_angler - 2016年05月08日 20:10:20

GW中でもしっかり釣ってますね~。
天気も良くて気持ちよさそう!

- kou & maki - 2016年05月08日 20:23:20

私もGWに行きましたが、意外と釣り人が居なくてびっくりしました!(笑)
皆様家族サービスが多いんですかね(^_^;)

足跡だらけの場所で釣ると言うことは、camiさんの実力ですね♪(*^ー^)ノ♪

- 快釣 - 2016年05月08日 21:30:56

中々難関の河川ですね。
本流アマゴ釣れるなら頑張ってみては?

必ずやサツキマスは微笑んでくれ鱒よ

- cami - 2016年05月09日 22:31:20

>oyaji_anglerさん、こんばんは。

広い河原は、日影も無くて暑かったで汗かきました。
やはり渓谷のほうが気持ちいぃですね!
渓流なら、このサイズで十分満足ですし(≧▽≦)

- cami - 2016年05月09日 22:44:26

>kou & makiさん、こんばんは。

多分・・・BBQと家族サービスで皆さん疲れているのでしょう。
僕もたった一日だけの家族サービスでしたが、まだ疲れが取れていませんw

スレているので、強めのアクションでは散ってしまうし、動きを止めれば見切られるし、
動きを見て、引っ掛ける感じのヒットです(笑)

- cami - 2016年05月09日 22:50:42

>快釣 さん、こんばんは。

何かイマイチ気配を感じませんので、次回から狙う河川を変えてみようと思っています。
少しは望みの有る河川なので、モチベーションも上がります~

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード