サツキマス釣行part2



 やっとGWの休みが取れました!
3連休だけですけどねw
2日間は、家族サービスに費やす予定なので、
本日、午前中だけ釣りに行ってきました。




 朝の早くから第一候補地も、第二候補地も先行者が入っていたので、第三候補地のロングラン一本勝負。







P5060387a_convert_20160506141256.jpg



 雨がポツリポツリと降りだして、風もピューピュー吹きだした。






 粘りに粘ってやっとヒット。





 写真では、サツキマス風な容姿に撮りましたが・・・・



 本流アマゴで一本で終了。







P5060371+(2)_convert_20160506141338.jpg

 また頑張ります!
 

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2016年05月06日 17:32:44

渋かったんすね

どんよりとした雲が
camiさんの気持ちを見ているようで・・・


こちらも先ほどから雨が降り出しました
明日は中禅寺湖で修行っす。
早く雨が上がるといいなぁ~

- cami - 2016年05月06日 17:52:09

>gijie.anglerさん、おばんです。

渋かったっすね。
GW後半って事と、皆さん夜明け早々からキャストしているのか?
ポイントに入るのが早すぎますょ(笑)

気持ちも天気と同じで暗~くなりますw
やっぱピーカンがいぃっすね!

レイク&ホン鱒、頑張ってください!

- 快釣 - 2016年05月06日 18:32:07

お疲れ様でした。
サツキマスの遡上数少ないのでしょうか?
こちらの河川は漁協組合長の理解で良い時期に成魚放流があり伊予鱒は間違いなく多いですね。

諦めずに頑張りながら楽しんで夢を追ってください。

- cami - 2016年05月06日 20:28:07

>快釣 さん、こんばんは。
遡上数が激減しておりますw
成魚放流は、一切無くて、本流への稚魚放流も支流に比べれば少な過ぎるので、
昔のように群れて遡上する姿が見られません。
川鵜の異常繁殖も原因かと思われますが、シーランはマジでレッドデータブックです。

頑張ります!(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード