サツキマス釣行1回目



 ここ数年、サツキマスの遡上数が激減してしまい、釣行も遠退いていたが、
とりあえず、行かなきゃ釣れないので、今期はサツキ狙いの時間を増やそうと思っています。



P4190289a+(2)_convert_20160419230005.jpg










 一瞬のドキドキ感と、適度な緊張感を保てるウグイ君には感謝しています♪

P4190291_convert_20160419230657.jpg
















 銀ピカの反転する魚影から、「これは本命だ!」と思いきや・・・
尺足らずの本流アマゴでした。
本流アマゴが居れば、海に降海する個体も必ず居るので、次回に期待できる一匹となりました。





aa_convert_20160419230729.jpg

この記事へのコメント

- 快釣 - 2016年04月20日 21:02:46

銀ピカの砲弾ボディ狙って通ってくださいね。
こちらは水量少なく里川でスプーンingの練習してます。

明日からの大雨に期待大。

- cami - 2016年04月21日 23:43:11

>快釣 さん、こんばんは。

遡上数が激減なので、モチベーション下がりっぱなしですが、
今期は、通い続けます!

今夜の雨・・・降り過ぎのような(~_~;)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード