伸び悩み


桜舞い散るこの時期は、いつもこのポイントに集中して通っているが、今年は何だか様子がおかしいw


P4110372+(3)_convert_20160412225712.jpg





a_convert_20160412225546.jpg




群れていなくて、個体数が少なく、サイズもイマイチ。



s_convert_20160412225842.jpg



d_convert_20160412230513.jpg



この先どうしようか戸惑うわ~



c_convert_20160412225732.jpg



ではでは。

この記事へのコメント

こんにちは - トラウト初心者 - 2016年04月14日 20:13:16

初コメントで失礼ですが
規模の大きな本流で鱒を
狙う場合、何g位のスプ
ーンが適してますか?

宜しければ教えて下さい。

- cami - 2016年04月14日 22:58:34

>トラウト初心者 さま、こんばんは。
なんで?、僕に質問して頂けたのか不思議ですが・・・(笑)
基本は、狙う対象魚のサイズによって異なります。
僕の場合、これから始まる本流のサツキマスですと、10g~12gをメインにして、
状況に応じて7g~16gまでを使い分けています。

今は、大きくても精々30cm位のアマゴなので、6g前後を使用しています。
大雑把な回答でスミマセン。

- トラウト初心者 - 2016年04月16日 07:33:28

ありがとうございました

参考にさして頂きます。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード