シラメ狙い  今日のイブニングは、イマイチでした。


 昨日のまとまった雨で、渇水ぎみからいぃ感じになり、イブニングタイムのちょっとだけ行ってきましたが、
淵からは、全く反応無しw



c_convert_20160310174348.jpg




 シャローに出ていた小さなヤツが、やっとヒット。

a_convert_20160310174320.jpg





 二匹目は、スレ掛かり。

b_convert_20160310174334.jpg





 なんだかヤル気も失せて、五時前には切り上げました。



ではでは。

この記事へのコメント

- kou&maki - 2016年03月12日 21:08:27

スレ掛かりは、どんな大物が掛かったのかと期待させてくれますよね(^_^;)

小さな魚でもうらやましいのは、私だけではないはず…(笑)

- cami - 2016年03月12日 22:28:09

>kou&makiさん、こんばんは。

スレ掛かりは、実は嬉しいです(+o+)
ハラハラドキドキの感触を楽しめます。
鮎の友釣りもきっとその感触なのでしょうね。

本当ですネ 小さくても釣れてくれるだけ有り難い~

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード