アマゴ解禁二日目


 実は、解禁二日目も行ってきました。
午前中だけの釣行ですけどね。
2月下旬に下見で、ライズが頻繁に見られたポイントだったのですが、初日に行ききれなかったのが心残りで、
どうしてもライズの正体を確かめたかったのです。







 桜吹雪ならぬ、梅花吹雪が舞う強風で、キャストには苦労しましたが・・・・



aaa_convert_20160303225721.jpg



 まぁどうにかヒットしてくれました。
 





a_convert_20160303225757.jpg





 二匹目は、泣きのサイズが出てくれたから、これからの成長が楽しみです。

aa_convert_20160303225812.jpg

この記事へのコメント

- ジェロ - 2016年03月04日 23:58:41

はじまりましたね♪

そのネットの色素敵ですねぇ

- cami - 2016年03月05日 23:23:00

>ジェロ さん、こんばんは<(_ _)>

また、寝不足の日々が始まりました~
嫌なシーズンの始まりです(笑)

ネットは、使い過ぎて、だいぶ色褪せてきました。
乾いている時は、もっと白っぽいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード