TIMON トリコロールGT




 もう十年前になるだろうか 主に瀬や浅いトロ場に付いたサツキマスに使っていたトリコロール80mmが、
先日、タックル整理をしていたら出てきた。

P1210362_convert_20160121163043.jpg
(スケルトンではなく、フラッシング板をサンドしているタイプ)










 
 こちら方面では、サツキマスの遡上がめっきり減少してしまい、
ここ3年間は本格的に気合を入れて狙っていなかったけど、
今年は、「釣れないロマンを求めてみるのも良いかな?」
そんな想いで久々に新製品を購入した。



P1210364a_convert_20160121163103.jpg




 これからまだまだルアーと夢は膨らむばかり・・・・

この記事へのコメント

- 快釣 - 2016年01月23日 21:01:50

昨年初使用トリコロール67Sで美しい伊予鱒をキャッチしましたが、72は使ったことがありません。購入を検討してますが、どのような感じなのでしょうか?

- cami - 2016年01月23日 22:22:23

快釣さん、こんばんは。
スミマセンが僕もまだスイムテストをしていないので知りませんw
知人がティモンのフィールドテスターなので、今回購入したわけです(≧▽≦)

http://www.jackall.co.jp/timon/movie/273/

- oyaji_angler - 2016年01月24日 18:08:17

この時期は夢が膨らみますよね~。
夢が現実になると良いですね!

- Cami - 2016年01月24日 19:32:21

> oyaji_anglerさん、こんばんは。
寒いっすね〜w
夢は、
どんだけ膨らんでも破裂しません(爆)
現実になるように頑張ります❗️

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード