ラインチェックを怠って(涙)


 久々に、ラインブレイクさせちゃいましたw
逃したサカナよりも、一緒に消え去ったオーダーカラーのお気に入りハンドメイドミノーが超ショック!

 
 忘れ去ろうと、一生懸命に気分転換しております~










 忘れた頃にやってくる・・・ 痛感しました~
ラインは小まめに結び変えなきゃ駄目ですね!



 コイツが撮影中に、かなり暴れてしまい、ミノーが掛かったままの状態だったのでラインに傷がついたのだろう。
ラインを結び直そうと思ったが、雨が本降りになってきて、ついつい後回しに・・・

01_convert_20150821144319.jpg




 後回しの結末は、30cmUpのアマゴと数秒間のやり取りの後に プンッ 
何回見てもラインだけが風にたなびくw 
「ミノーは何処だ~」
呆然と立ち尽くす。

因みにラインは、いつも使用しているナイロンライン5lb直結です。









暫く凹わ~


02_convert_20150821144335.jpg



この記事へのコメント

ご心中お察し申し上げます。 - 鱒男 - 2015年08月21日 22:15:49

自分も、このお盆の最中につりにいきjunミノー、レイチューンのPAHSE、Angloのクニペックスプライヤーをロストしました。(号泣

- cami - 2015年08月22日 21:48:14

>鱒男さん、まいどです~

えぇげげぅ~ Angloのクニペックスプライヤーまでも(; ・`д・´)
それはそれは、号泣でしょ!
そんな話を聞いたら、
良い励みになりました。

今までの経験上、めったやたらとロストしないのですが、気の緩みだと思い、
再度、自己反省しました。

お互いに、気を引き締めて頑張りましょう!

- gijie.angler - 2015年08月23日 18:39:34

お気に入りのミノーとお別れ・・・・
しかもハンドメイドのオリカラとなれば
そりゃ~も~・・・・
心中お察しします・・・

つい夢中になると忘れちゃうんだよね~
オイラも最近やっちゃいましたよ!!

- Cami - 2015年08月24日 16:59:59

>gijie.angler さん、おばんです。
インジェクションなら、そうでもないのですが、
超お気に入りのミノーだったので悲しいです。
次回からは、大量に購入します(瀑)

- oyaji_angler - 2015年08月24日 19:04:21

お気に入りをロストはキツイデスね~。
しかもハンドメは1点ものですもんね。

- Cami - 2015年08月25日 15:26:18

>oyaji_angler さん、こんにちは〜

けっこう釣れてたルアーなので、まだまだ未練タラタラw
やっぱりストックする程の予備を購入しなきゃと痛感しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード