34×2




 疲労がたまり過ぎたからなのか、逆に夜中に目が覚めてしまいそれから寝れません。
昨日も今日も夜中2時に目が覚めてしまい、それからウトウトするだけでなかなか寝付けない。
本を読んで眠気を誘ってもダメですねw

 色々考えていて・・・ダルさと蒸し暑さで釣りに行く気もなかったが、
先週に降った大雨で、まだ水量も豊富に流れているから、前回入ったポイントが気になり行ってみたくなった。








b_convert_20150729165220.jpg







d_convert_20150729165306.jpg





約1,5km区間のたった1ポイントのみでヒットした2連発!!

秋を迎えられるのかと思うほどのキビシイ状況やねぇ~w



e+(2)_convert_20150729165339.jpg

とりあえず今回は、ラッキー!

この記事へのコメント

- Six - 2015年07月29日 20:06:40

こんばんは。
無事でしたか!またまた数年前みたいになるのかとひやひやしましたがあまり被害もなくて良かったですね。
こちらも尺越え掛けましたが3つともポロリ。。
天国と地獄ほど差がありますwww

- 鱒男 - 2015年07月29日 20:08:28

やり過ぎですよ〜‼️(笑
明日から、岐阜、名古屋出張ですがパックロッドしのばせせて行ってきます。
写真に写ってるミノー例のやつですか?

- 快釣 - 2015年07月30日 12:02:13

お疲れ様です。

素晴らしい~(拍手)
羨ましい限りですね。私は長~いお休みに入りましたので写真見て癒されます。

- cami - 2015年07月30日 21:29:13

>Six さん、まいどです。

今年は特に、まんべんなく散らばっているのではなくて、ピンスポットに定位している事が多く、探し出すのに苦労しています。
一昔前の良い時代に戻るのは、何年先なのだろう?

バラシは、時の運です・・・
運が悪い僕は、常にフックがチョンチョンで補ってます~

- cami - 2015年07月30日 21:42:14

>鱒男さん、こんばんは。

岐阜いぃな~
もう何年も行っていないw

仕様ミノーは、例のヤツではないのです。
また教えますね~

とりあえず、出張で仕事よりも釣りを頑張って下さい!(笑)

- cami - 2015年07月30日 21:51:08

>快釣 さん、こんばんは。

この暑さが、年々身体に堪えますね(笑)
サツキは不漁ですが、アマゴなら何とかなるかと踏ん張ってますw

- gijie.angler - 2015年07月31日 09:46:30

いや~~
連日の猛暑にはお互い参ってるようで・・・(笑

んでも、鼻曲り釣ったら少しは
疲れもぶっ飛ぶんじゃないっすか?!

- ジェロ - 2015年07月31日 10:51:10

こんにちはcamiさん

熟睡できないのは
知らぬうちに
どこか神経がとがっているからかも
しれませんね
充電できますように

>約1,5km区間のたった1ポイントのみでヒット

釣れたときは喜びもひとしおですね!

サッポロ一番のカレー探してきて
食べてます(笑)

- cami - 2015年08月02日 03:37:21

>gijie.anglerさん、おばんです。

この暑さに干からびてしまいそうな感じっす。
熱中症にならないように、お互い気を付けましょう~

鼻曲りは嬉しいですね!
厳つい顔に惚れ惚れです。

- cami - 2015年08月02日 03:52:26

>ジェロさん、こんばんは。

寝付くのは早いのですが、目が覚めるのも早いのです。
それから考え事をしてしまい、ますます寝れませんw
仕事が忙しい時期なので、ビンビンに神経が尖っているのでしょうね。

サッポロ一番のカレーを食べる時は、エアコンも扇風機も使ってはいけません(笑)
熱々フーフーを楽しんで下さい。
最近のマイブームは、タンドリーチキン鍋のもとを買ってきて、シメにうどんを入れる事です。
味は、タンドリーチキン味というよりも、スープカレーですね。

- jetpapa - 2015年08月03日 05:28:55

ご無沙汰しております。
夜中の2時に眼が覚める、そんなの気にすることないです。
僕は2時とか遅くとも4時半には眼が覚めてしまいます。
50代後半からこの状態が続いています。
気にしない気にしない。
その分どこかでねているかもしれませんよ。
最近はお昼ご飯を食べるとうつらうつらしていることが多いです。
眼が覚めたらとりあえずトイレに行くのがいいと思います。
これで少しすると二度寝になることがあります。
疲れすぎは眠れないし、気持ちが昂ぶると眠れないし。
でも、どこかで補完しているはず、僕も同じ状況が何年も続いているので気にしないことにしました。
但しEDになりますからご注意を。

- cami - 2015年08月04日 21:56:16

>jetpapaさん、こんばんは。
お心使い有難う御座います。
男の更年期障害ってやつですかね(笑)
それに、老眼も始まり、それを受け入れられない自分があります。
まぁ~仕事の忙しい時期でもありますから、気が高ぶっているのも影響していると思いますが、ゆっくり寝てみたいですzzz

- Nori1022 - 2015年08月04日 23:22:13

二匹ネットに入った写真渋いっす。

- cami - 2015年08月06日 09:52:42

>Nori1022さん、おはようございます。

そちらとは違い、良型アメゴを探し回るのに必死で、もうこれ以上は無理っすw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード