ミッチェ~ルゥ~

梅雨の真っ最中・・・

釣りに行けずに妄想の世界に浸る~


P7030604_convert_20150703214528.jpg

P7030599_convert_20150703214555.jpg

この記事へのコメント

- island1999lure - 2015年07月06日 21:23:43

ミッチェル最高ですね。リールハンドルノスローテーパーが、グッドです。
私も、大好きです。

- ジェロ - 2015年07月06日 21:42:04

こんばんはcamiさん

いつものカーディナルじゃないですね



妄想の世界 アタシもいますよ(笑)


魅力的なミノーですなぁ



- cami - 2015年07月07日 06:52:13

> island1999lureさん、おはようございます。

ミッチェル愛用者は、本当にリールを大切に扱う人なのですよね。
カーディナルみたいに復刻されていないし、パーツの入手が大変です。
ボディーのラインとゴロゴロする巻きが堪りません。

- cami - 2015年07月07日 07:04:58

>ジェロさん、おはようございます。

ミッチェルは、優れたリールですが、リールフットが大きいので、
それに合う使用できるロットが限定されるから、どうしても出番が少なくなります。
フランス嬢は足がデカい!

ミノーは、4ヶ月前オーダーしていたのがやっと届きました。
オショロコマカラー 塗装も泳ぎもリアルです。

- mckee - 2015年07月07日 17:19:53

こん○○は(昼夜兼用)

信州も、もちろん梅雨です。
釣りに行けず、悶々とした日々を過ごして居ます^^;

雨後の晴れ間に、自分が選んだタックルで良い釣りが出来るといいですね!

- Megaceryle - 2015年07月07日 17:41:14

ミッチェルとフランスのスピナーで釣ると釣りにゆとりが出てきます。
今年はその感覚が堪らなく心地よく感じます。

- cami - 2015年07月08日 21:59:09

>mckee さん、こんばんは。

台風も有ってか、しぶとく降り続きますね!
山の地盤も緩んでいるので、上流域に行くのは禁物です。

梅雨が明ければ、今度は気難しくなっているトラウトたち・・・
この時期の平水に戻るタイミングが、一年で一番良い時期かも知れません。

- cami - 2015年07月08日 22:11:53

Megaceryle さん、こんばんは。

ノスタルジックですね。
セルタ コメット

ダイワのブラッキーでは駄目でしょうか?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード