バラシ癖が止まりませんw


増水が落ち着きかけの好条件・・・でもまだチョッと水量多いから本流筋には入れません。


先日も大きなアマゴをバラシたが、今日もランディング寸前で幅広の30cm近い良型をバラシてしまったw

アベレージサイズは、なんて事なくガッチリとフッキング出来るのに、 何故なんだ?



まぁそんなこんなで、夏アマゴっぽい風貌になってきたコイツが本日のお気に入り。



c_convert_20150615173246.jpg



AMだけの釣行で7匹・・・かなり場が荒れ気味やね。

wP6150497_convert_20150615173310.jpg

皮一枚の掛かりの浅いバレは仕方ないけど、がっちりノッたのをバラすのは、反射神経の衰えなのか(。´・ω・)?

ではでは~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード