カレーラーメン


僕は、インスタントラーメン好きなのですが、最近コレにハマってます。

一つで二度美味しい~

IMG_0301+(2)_convert_20150513223115.jpg


ちょっと下品な食べ方ですが、麺を一度ご飯の上に載せてフーフーして食べます。
麺の次に、ご飯を食べます。
この食べ方を繰り返し、時々スープを飲みます。
カレースープがご飯に染みて美味いんですょ~


IMG_0304+(3)_convert_20150513223153.jpg








本日のチョイ釣り
台風一過だったが、そんなに増水していなかったので、まぁどうにかヒットしてくれた。


P5130362+(2)_convert_20150513220826.jpg

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2015年05月15日 16:23:23

カレーラーメンの食い方・・・・
さすがっすね~~
オイラもその食い方大好きっす!!

ご飯が何杯でもいけちゃいます・・・(爆

- six - 2015年05月15日 18:58:55

同じことしてるー(笑)
僕の場合一杯目はその食べ方で二杯目は汁をぶちこみますw

- cami - 2015年05月15日 23:48:46

>gijie.anglerさん、おばんです。

嫁に怒られながらも、止められません~
おかげで、お腹ポッコリです(笑)
程々にしないとダメですね(爆)

- cami - 2015年05月15日 23:57:23

>six さん、まいどです~

お下品な喰い方やね~(笑)
味噌汁に、ご飯を入れるのと同じで、ラーメンの汁にご飯・・・最高っすC!

- ジェロ - 2015年05月17日 12:30:17

全く同じことしております(笑)

このラーメンは知らんかったなぁ

今度探そ♪


確実に釣っとりますなぁ
流石です

- cami - 2015年05月18日 09:34:00

>ジェロさん、コメント有難う御座います。

白飯が美味くなる食べ方は、これしかないっすね!

野菜たっぷり入れたカレーラーメンは、これからの季節に合うと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード