サツキマス初釣行だったけどw

この時期、サツキマスのまとまった遡上が始まるだろうと仮定して行ってきました。
川が荒れ果て、まとまった遡上なんて無くなり、激減してしまいましたがw

満潮からの下げ潮を狙って、AM10時にスタート。
いつも初釣行は、最下流からと決めています。




沈黙が続くなか、やっとヒットしたが小さいw
ウグイか?と思いきや、銀ピカ!



汽水域の“サボリ”




a+(2)_convert_20150424214743.jpg

その後も暫く続けたが、中途半端な一匹のみで終了。
やはり今年もサツキマスには、熱くなれない気がする~

この記事へのコメント

- 快釣 - 2015年04月26日 05:58:06

いいですね、こちらはサッパリです。(涙)

天気予報では晴れマークばっかりだし暫くは河口周辺で勝負するしかないかな?
私も魚の写真が撮りたいです。

- cami - 2015年04月26日 09:42:41

>快釣さん、おはようございます。

晴天が続くと、またまた不利な状況になりますね。

河口付近で勝負するのも面白いですよ。
色々な外道が釣れるから(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード