あぁ~釣りに行きたぁ~い!

渓流が禁漁になり、もう20日・・・・・釣りに行きたいぞぉ~

管釣りも予定していたが、なかなか行けない

メッキ&フッコを近くの河口に、午後から行く予定だったが、雑用が長引いて行けなかった

仕事以外の雑用とは? 

               

               


009_convert_20091019163902.jpg

スーパー四駆(新車のトラクター)の使い方が解らず、操作出来るまで、時間がかかり、田んぼの耕せを終わらせたのが5時前、予定より2時間オーバーで、それから釣りに行っても、今年になって初めて行く所では、暗くなってからの釣行には無理があるので残念しました

まだまだ雑用が続くので・・・なんとか時間を空け釣りに行かないと・・・ストレス発散できないょ

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2009年10月19日 20:05:19

お晩です!!

おっ!!
中々似合ってます。
燃えろ男の~赤いトラクタ~~♪♪
 古いか?!

向こうの山には沢が在るんですかね??

こんばんは、小林 旭で~す - cami - 2009年10月19日 22:33:20

>gijie.angler さん、毎度です!

最近のトラクターは色んな装備が付いているので、マニュアル見ながらでも、てこずりました(^^ゞ

ここは、やや下流の平野なので、標高の低い山がポコポコ多く、沢に行くには、10山以上越えないと行けましぇ~んi-19

- wataru - 2009年10月20日 12:48:54

おおっ!このス-パ-四駆なら、どんなとこでも突破できそうです(爆)

- 海人 - 2009年10月20日 18:50:11

こんばんはcamiさん。
今にも小林旭の歌が聞こえてきそうです(笑
稲作とは米の字の通り八十八の手間が掛かるといいますが、刈り入れが終わった後の手入れも大変なんですねぇ・・・。
ストレスを溜めないように何とか暇を見つけて出掛けて下さい。

>wataru さん、こんばんは - cami - 2009年10月20日 23:33:39

デフロックすれば、どんな、ぬかるみでも突き進みますよ(笑

でも・・・スピードでないので、ラリーは不向きかと・・・(爆!!

>海人さん、毎度です。 - cami - 2009年10月20日 23:40:15

実家の手伝いで、田んぼが終われば、次は梅畑の手入れが待っているのです(トホホ~)

頑張りますよ!(^_^)v

- コークスクリュー - 2009年10月21日 00:27:06

どーもです!
自分もメッキ釣りに行きたいと思っているのですが中々行けません。タチウオも好調らしいし…。今週何とか行けるか(?)その前に一度トラクター運転してみたいっす(笑)

>コークスクリューくん、ど~もです! - cami - 2009年10月21日 00:37:13

なぜか太刀魚が好調ってよく聞きますょ!

22日は、どっか行きたいなぁ~!

- susi - 2009年10月21日 19:59:11

ご無沙汰してます
銀色に光る”アイツ”のせいで、毎晩釣りに行きたくなる病気が再発してしまい、カキコできませんでした(笑)
メッキは激不調・・・orz 砂モンに宗派変えしようかと思っとります

>susi 君、こんばんは - cami - 2009年10月22日 03:33:48

「メッキは激不調・・・」・・・へぇ~そうなんや! 台風が来る前までは、少し良かったって聞いたけど、何処かに逃げちゃったか?楽しみにしてたのにi-195

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード