今日のシラメは低活性


 去年に実績の有ったポイントへ久々に行ってみたけど、雨後の増水による水温の低下なのか?
いまいちシラメの反応が悪かった。
底にベッタリ定位して、フィーディングレーンから外れたルアーには、深追いしないで元の流れに戻ってしまう。
四苦八苦しながら、朝の3時間で3匹がやっとの釣果で終わってしまうw







a_convert_20150305164040.jpg








釣れなさに退屈なので、指紋模様の石を見付けたので撮ってみた(笑)





P3050182a_convert_20150305164247.jpg

この記事へのコメント

- おちゃ - 2015年03月05日 21:58:44

いやいや釣れるだけで立派です。
しばらく魚見てません・・・
トホホ

- cami - 2015年03月06日 23:23:08

>おちゃさん、こんばんは。

この時期のトラウトちゃんは、気まぐれなので手こずります。
桜が開花する頃には、機嫌も良くなるでしょう~
それまで辛抱ですねw

- ISONBO - 2015年03月07日 09:24:41

まいどです

ペースが早いですね~
それだけ解禁を楽しみに待ってたって事ですね(笑)

- cami - 2015年03月07日 22:42:27

>ISONBOさん、まいど~

色々忙しいから、たとえ短時間でも釣りに行ける時に行かなかったら、あとでウジウジと後悔する性格なんですょ。
あっちこっちの川に行きたいのですが、ここ数年は安近短で済ませてますw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード