デカッ!

d_convert_20140913162039.jpg

なんか久々の秋晴れって感じで、本日の釣行は気持ち良かったです。





今期初の源流域の様子を見に行ってきました。

もうそろそろラストスパートなので、最終日に何処に行こうか迷わないように、サクッとサカナの感じをリサーチ程度に。

a_convert_20140913161933.jpg

全体的な数は少ないけど、源流のアマゴとしては、良型がちらほら窺える。

b_convert_20140913161953.jpg



程々に見切りをつけた後は、予約注文していたルアーが昨日届いたので、開けた渓流で試してみる事に・・・

c_convert_20140913162023.jpg

発泡樹脂のハンドメイド仕上げで、泳ぎ・飛び共に予想以上で気に入りました。

e_convert_20140913162055.jpg

DROPSのミノー良い感じです!









そして・・・


本日最大の大物!


何年振りに見ただろう?


デカい!



デカいよぉ~~~~



~~~



~~









うっひょ~









f_convert_20140913161846.jpg

ヤマナメクジでした(笑)


ではまた。

この記事へのコメント

- jetpapa - 2014年09月14日 07:08:49

 デカ!!!!

 こんなのが居るんですね。
 間違ってこの上に手をついてしまったら!!

 おお 怖!!

- gijie.angler - 2014年09月14日 07:46:32

オイラも久々に見せてもらいました!!

ありがとうございます!!(笑

- cami - 2014年09月14日 17:47:40

>jetpapa さん、こんばんは。

普段は、落葉等で見つかりにくいのでしょうけど、今回は道路を横断中でした。

触りはしませんでしたが、持てばづっしり重たいのでしょうね。

- cami - 2014年09月14日 17:54:01

>gijie.anglerさん、おばんです。

見付ようったって見付けられないけど、忘れた頃に出現しますね(笑)

まったく知らない人には、ほら吹き呼ばわりされてしまいますけどw

- wataru - 2014年09月17日 17:33:30

で、でかすぎる・・・・・・・・・(汗)
そんな生物見たことないです。。。。。。。。。。。

- Cami - 2014年09月18日 11:50:53

>wataruさん、どうもです。
刺身に出来るサイズでしょ❗️(笑)
きっと岐阜にも居てますよ〜

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード