雨後のイブニングタイム


本日は、雨が止むのと水位が少し落ち着くのを待って、午後からの釣行となりました。


アンバー色の良い水量に期待してしまう。

d_convert_20140905210518.jpg




15時から一時間が経ったが、撃てども撃てども反応が無いw



疑問に思いながら遡行していくと、砂場に足跡を発見w
雨で足跡が消えてないので、真新しい証拠。
雨上がりの水量が増えている条件で、気付くのが遅れてしまったのだ。

時間が残り少ない事から、諦め半分仕方なく、そのまま続行する事にする。



もう直ぐその先に、実績ポイントが有るのでボウズは逃れたい!





『ここぞ』と思うポイントでは、気が済むまでとことん撃ち込む!

5回、6回、オット!

白泡直下のエグレから出て来てくれました。


泣きのサイズですが、嬉しい~



a_convert_20140905210310.jpg




その後は、対岸ギリギリをちまちまとドリフトで誘い出し、どうにかアベレージサイズを3匹追加で終了時間となった。

b_convert_20140905210356.jpg

c_convert_20140905211104.jpg

dd_convert_20140905210533.jpg

水量が増えたおかげで、遡行が困難だったけど、運よく遊べる事が出来ました。

この記事へのコメント

- oyaji_angler - 2014年09月07日 13:08:11

もう残り1ケ月切りましたね。
あぁ~釣りに行きたい!

- cami - 2014年09月08日 18:13:07

>oyaji_angler さん、こんばんは。
9月は、イベントが一杯なので、釣りに行ける時間が限られてしまいますw
同じく、「あぁ~~釣りに行きたい!」

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード