居間でもタックル  【part①】

001_convert_20091005163824.jpg 居間のテレビの上には、年から年中、ルアーを飾っている。

ネクトン・アスリート・レックス・Dコン・ブリリアント・ブレットタイプⅢ・etc・・・・

テレビのすぐ上だから、視界に入るし、ふと見ると・・・色んな空想・想像に想いに更ける
002_convert_20091005163949.jpg

役目を終えたルアー来年まで出番を待つルアーリップが折れて再生を待つルアー拾ったルアー思い出の有るルアーどうでもいぃルアー・・・・何かの拍子にタックルボックスに仕舞い込まれないで、幾つか、飾られている。       次回 part②に続く・・

この記事へのコメント

- wataru - 2009年10月07日 13:15:40

役目を終えたルア-を飾るのもいいですね♪
でも、家族に邪魔っ!とかいわれませんか(笑)。

> wataru さん、こんにちは - cami - 2009年10月07日 14:25:49

趣味ワルゥ~とか言われながら、

もう家族には、見放されて、あきらめられてますv-403

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード