梅雨の晴れ間に渓谷へ


朝一番のポイントを終えて、次のポイントに移動中・・・
運転中に飲み干したと思っていた缶コーヒーが、少し残っていた時の小さな幸せ~♪



出発時に降っていた小雨も、ポイントに着いた頃には上がっていました。

P6240907+(2)_convert_20140624151904.jpg




今朝は、ULのハードとソフト 2本を使用。
P6240914_convert_20140624152000.jpg




先日に、フックを伸ばされたヤツのリベンジに行きましたが、もう見切られているのか?遡上したのか?釣られたのか?
アベレージサイズしか出てきませんでしたゎw




P6240911_convert_20140624152617.jpg


人間諦めが肝心・・・



気を取り直して上流域で気分を晴らす!




かなり抜かれている感は有るけれど、十数匹のアマゴと遊ぶ事が出来た。


P6240919_convert_20140624152640.jpg

梅雨なのに水量が少ないし、リリースせんかったら秋までもちませんでぇ(-.-)

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2014年06月25日 00:34:05

水位が上がらないっすか~
こっちは連日の雷雨で・・・・

濁ったり澄んだり・・・・

今週末はどうしようか悩んでます?!



フック伸ばした奴・・・

まだまだどっかに潜んでますよ!!

- 快釣 - 2014年06月25日 19:54:49

お疲れ様でした。

何とか増水したので勝利の美酒飲んでます。

何とかフック伸ばした奴獲ってください。

>gijie.anglerさん、おばんです。。 - cami - 2014年06月25日 21:58:34

こちらは、雨が降りますけど少量なので渇水のままです。
ささ濁り程度の水量が欲しいのですが、なかなか降ってくれません。

フック伸ばした奴・・・そのうち釣りまっせ~

>快釣さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月25日 22:10:04

こちらは、サカナも水量もダメですわ~
でも、関東のような異常気象は要らないですけど・・・

太軸フックに交換して準備万端で意気込んでいます!

- oyaji_angler - 2014年06月28日 16:51:51

こちらは最近豪雨続きです。
しかも週末になると雨で・・・。

ロッド2本使いですか!
感じが違うんでしょうね。

>oyaji_angler さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月28日 19:13:12

こちらは、雨が降っても少雨で、かろうじて水量を維持しているだけの状況です。
渇水になれば、天敵も多いので、ますます魚が少なくなり悪循環ですw

ロッドは、水量やポイントの規模に合わせて、ミノーでいうと5cm用と7cm用の使い分けです。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード