Cardinal52 ニューパーツ

 先日、待ちに待ったcardinal52用のハンドルが届いた。
別注オーダーしてから約2年も経っていたので、出来上がりの最終確認のメールが届いた時には、嬉しいのなんのって!

オマケに、リアドラグも同封されていた。 あざぁ~す!

aa_convert_20140616153827.jpg

(ハンドル長さ42mm レッドのキャップでオーダー)

bb_convert_20140616153847.jpg



早速、パーツを組み込んで、渓谷に早朝からの釣行を予定していたが、またしても寝坊w
寝坊っていうか、体が重くて気力が無い(-_-)zzz


またしても安近短な、国道からちょこっと入った所で、ニューパーツを実感する事になってしまった。

たま~に稚魚クラスのアマゴしか追ってこないまま、ハンドルのフィーリングを確認しつつ黙々と遡行・・・


やっと一匹、小ましなサイズが出てくれた!




c_convert_20140616153752.jpg


ハンドル長さ、短過ぎず長過ぎず、丁度良いではないかいな◎
とりあえず、ニューパーツでの実釣は完了なので、とっとと帰って昼寝をしようっと。


この記事へのコメント

- kogamera - 2014年06月16日 19:32:56

うーん。いつもながら良い仕事してますねえ。惚れ惚れします。赤と黒。ドンズバ合っていますね。42ミリの長さもベストでしょう。

>kogamera さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月17日 21:33:39

ワンオフパーツで楽しさ倍増(自己満足の世界)
本当に釣行が楽しくなりますよね!
釣り+αを提供出来る人って凄いですよ!憧れます!

- six - 2014年06月19日 08:02:36

camiさんおはようございます!
良い感じですね!これで更に水の噛み具合がわかりそう(^^)ユーイフェクツとの組み合わせが渋いっす!
何だかリールがプリティーに見えるのは僕だけ?(笑)

>sixさん、まいどです。 - cami - 2014年06月20日 00:25:53

プリティーっすか(笑)
ギア比が低いので、ショートハンドルは有効です!
ユーイフェクツは、谷アマゴに少々オーバーパワーですが、キャストがしやすいので使ってます。

- 快釣 - 2014年06月20日 06:04:54

お洒落 いいな~

何時見ても写真が綺麗ですね。
超安いコンデジでは限界かな?
立ちこんでいて転倒がこわいから何時も安物使ってます。

>快釣 さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月20日 18:10:59

僕は、防水カバーを被せて水没から守っていますが、
カバーからの取り出しが面倒くさいです(汗)

僕もコンデジだったのですが、最近は魚の減少で釣れなくなってしまい、
釣れれば貴重な一匹なので、レンズ交換式に替えました。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード