梅雨時期に渇水ぎみw

 
 一年振りにメンテしたCardinal3で楽しんでみたくなったんだ。

b_convert_20140613175538.jpg



早朝から釣りに行こうと思っていたけど、寝坊してしまってポイントに到着した頃には、もうピーカン
もっと上流域に行く予定だったが、時間に余裕が無いので安近短なポイントにとりあえず入ってみた。

水量が少なく高水温で、こんな梅雨時期から腐れゴケになってるしぃ~ キビシィ状況w

c_convert_20140613181404.jpg








イマイチな状況に、もっと上流に移動しようか迷ったが、面倒くさいので止めたゎ。









そのまま妥協でキャストしている時に、まさかのヒット!




z_convert_20140613175325.jpg







過労と寝不足に加えて、ピーカンの暑さから目まいがしたので、深追いはもう諦めた。



a_convert_20140613175501.jpg

次回は、奥渓に行こうっと!

この記事へのコメント

- oyaji_angler - 2014年06月13日 22:36:09

お疲れ気味ですね。
でもしっかり釣りに行ってますね~。
私も行きたいです!

こちらはまだ - K? - 2014年06月13日 23:17:25

水量があってなかなか釣りが困難です。

これからは山奥で

涼しく渓流が良いですね!

>oyaji_angler さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月15日 00:03:11

疲れきってます~
パソコンの前で寝てしまうのが日課になってます(笑)

>K?さん、こんばんは。 - cami - 2014年06月15日 00:13:00

降水量が、地域によって差が有り過ぎますね。
全国統一平均的に降って欲しい~~~( ̄▽ ̄)

これからは、シェードの多い渓谷で癒されるのが一番です!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード