スプーンに託す。

 
 今朝は、なんだか無性に、広い渓谷の流れに立ってみたかった。
ルアーは、スプーンワレット一つのみで、一匹ヒットすれば早々に帰るつもり。
今回、何でスプーンだけかというと、スプーンは水中での動きのイメージが大切で、
イメージしないと釣りにならずに、面白さに欠ける。
何かと考え事が多い中で、余計な事を考える間も無く、意識をスプーン一つに集中させたかったからなんだ。


やや増水ぎみで、条件的には良いと思ったが、二時間を経過すれども反応無し。


水中でのスプーンのイメージに雑念が入り始めた頃に、やっと生命感が伝わった。




中層でのターン時にヒット。  暫し嫌な事など忘れてしまう嬉しい一匹となった。

a_convert_20140529141423.jpg

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード