サツキマス狙ってみようかな。



この記事へのコメント

- 福ちゃん - 2014年04月19日 15:26:36

狙ってGETしてください♪ 熊野川は相変わらず濁ってますが釣ってみなくちゃ結果は出ないのでトライしてみたら う~ちゃんとニゴイ ( ノД`)…

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月19日 17:47:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Nori1022 - 2014年04月19日 19:43:04

サツキマスのデカイ奴釣ってみたいっすー。

>福ちゃん 、毎度です。 - cami - 2014年04月19日 22:33:21

とりあえず、ちっちゃいのが一匹ヒットですが、まだまだこれからに期待しましょって感じですね~

>Nori1022さん、こんばんは。 - cami - 2014年04月19日 22:38:20

デカくて体高の有るヤツが釣りたいっすね!

四万十の方が可能性が高いんじゃないっすか。
こちらは、カワウの大群でコテンパンに食い荒らされ激減ですw

お互い頑張りましょう!

- 〇バラ - 2014年04月19日 23:14:40

ガンバレ~がんばれ~頑張れ~(^^)/

>sixさん、まいどです。 - cami - 2014年04月19日 23:26:54

明日は、残念ながら仕事ですわw

膝下が見える濁りなら十分に釣りになります。
今は、そんな感じなので大丈夫でしょう。

>〇バラさん、おばんです。 - cami - 2014年04月19日 23:30:29

ちょっぴり頑張りました(~_~;)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード