いばら道w


人生いばら道・・・なかなかうまい事行けませんw




c_convert_20140415175528.jpg



もう疲れたのと、いつものワンパターンな釣果なので、本日は写真のみっ
では、また。




d_convert_20140415175403.jpg



a_convert_20140415175445.jpg



b_convert_20140415175508.jpg

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2014年04月16日 09:15:52

だいぶお疲れの様で・・・
あまり無理せず釣行楽しんでください!!

そんなオイラは・・・・・
釣果もでず・・・・
お供え物ばかり・・・・
釣りに行ける環境も・・・

あれ??湿っぽい話になっちゃいました(笑


良い写真眺めさせて頂きます!!

>gijie.angler さん、おばんです。 - cami - 2014年04月16日 22:15:08

疲れ果ててますわ~ 
v-275飲んで解消してます(笑)

写真だけの手抜きブログがクセになりそう(爆)

- six - 2014年04月17日 13:37:46

camiさんこんにちはー!
手抜きは本当にクセになりますよw

紀ノ川、ぼちぼちあがりだした感じです。先週日曜日9寸と小ぶりですが汽水域で海水浴アマゴ出ました。
この日曜日は熊野へ向かいます。

- wataru - 2014年04月17日 22:33:39

こちらでは春の大雨の影響で長良川河口堰がしばらく開いていたため、サツキマスの初陣がそこそこ釣れてるみたいです。。。。
僕は全く行けそうにもないのですけど・・・・(汗)
ただ堰はもう閉まったので次の群れはいつになる事やら。

>sixさん、まいどです。 - cami - 2014年04月18日 07:38:04

釣りで疲れて帰ってきて、それからブログもねぇ~
毎回手抜きしょっと!

今年は遡上が多ければ良いのですが・・・
難しい釣りになりそうですw

>wataru さん、おはようございます。 - cami - 2014年04月18日 07:47:51

また嫌なシーズンが始まっちゃいますね~
1kgUpでいぃので釣りたいです(笑)

渓流も、これからが楽しいので、どっちに行こうか迷いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード