以外と便利に使えるかも?

久々に妻のショッピングに付き合いました。

退屈なので、ついつい釣りに関したグッズを探してしまいます。

子供服売り場の雑貨コーナーで、良さそうな物を見つけました

布バケツ・・・裏地にコーティングをしており水気を通しません。

濡れたものを入れるのに良さげです!?

例えば、滑って転んで濡れた衣類なんかを入れるのに(笑)




タオルや衣類を入れておき、温泉に入った後の着替えを入れたりとか、
カップ麺やパンにガスバーナーや水タンクを入れたり・・・

使わない時はペッタンコに出来るし、何かと役に立ちそうです。

最終的には、ごみ箱に使ってたりしてw


b_convert_20140405232833.jpg







帰りに寄り道して、20年前に頻繁に通っていたサツキマスポイントを覗いてみた。

あの頃は良かったけど、バッタリ釣れなくなって遠退いてしまった川なのだ。

濁りが長引く川になってしまったもんねw

またそのうち、気が向いたらキャストしてみよう!?


P4040018_convert_20140404230607.jpg

この記事へのコメント

- wataru - 2014年04月06日 00:53:09

お久しぶりです♪
しばらく覗いてなかったら良い魚を釣ってますね~
こちらはたまの休日に限って増水とか、急用が入ったりして、全然釣りに行けません(汗)
今年は月一くらいのペースになってしまうかも・・・・

- ジェロ - 2014年04月06日 12:42:45

バケツもいいけれど

よい川じゃないですか
これで濁りがなけりゃ
佇むだけで気持ちよさそうです

羨ましい

- oyaji_angler - 2014年04月06日 18:01:37

ジャンルの違う場所での買い物もたまには良いですね。
このバッグ良い感じですね。

- 福ちゃん - 2014年04月06日 20:47:14

熊野川 濁りは続く いつまでも…

発電所閉鎖を国に要望したとか…

せめて土曜日曜の放水を止めて頂きたい 川船に乗られた観光客も濁りある川にガッカリして帰るそうです。

>wataruさん、こんにちは。 - Cami - 2014年04月07日 13:44:09

サカナ釣るのに、めちゃくちゃ苦労していますw
もうすぐサツキのシーズンですね〜 あぁ釣れないから憂うつだわ〜

>ジェロさん、こんにちは。 - cami - 2014年04月07日 13:59:49

バケツ粋でしょ(笑)
粒子の荒い泥濁りなのでダメっすよ!
また昔のように、きれいな流れに戻る事を夢見て待ち続けます。

>oyaji_anglerさん、こんばんは。 - cami - 2014年04月07日 18:41:58

雑貨屋でも百均でも、ついつい釣りに使えそうな物を探してしまいます~

バケツバッグは、とりあえず急な寒さ対策の着替え入れに使ってます。

>福ちゃん 、毎度です。 - cami - 2014年04月07日 18:48:46

エメラルドブルーの流れに戻ってほしいですね!
まとまった雨が降った以外は、濁らない川でいてほしい!
年間を通して殆んど濁っている川なんてねぇ~w

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード