もう少しの辛抱か?


淀みに群れていた小魚も、そろそろ活発に動き出して流れの中に入るだろう。

稚鮎の群れも確認できた。アマゴもフィッシュイーターになり、活発にミノーを追うようになる。

b_convert_20140401144222.jpg





期待は膨らむが本日は、危うくボウズになりかかりの一匹を喰わすのがやっとだった。



朝一番に、良型シラメに見切られかかりながらも苦労してやっと誘い出し、足元近くまでチェイスして来たのを、
ヒットさせたが水面でバジャバジャされた時にバラシてしまったw
悔しかったなぁ~

それからノーフィッシュ、ノーバイトが続く・・・

もう帰らないといけない時間なのにw
諦めながらもしつこく攻めていく・・・

ミノーに「コンッ」と当たった感触が伝わった!

魚影は薄っすら確認できたが、足元まで追いかけてこない。

フックに触れたのか?

もう無理か?

運は、まだ付いていた!


大きくはないけれど、小魚を喰っているのか?胃の部分だけが膨らんでいる。




a_convert_20140401144323.jpg


まあどうにか写真に収める事が出来た!
釣れるまで帰れません(笑)

この記事へのコメント

- 快釣 - 2014年04月01日 19:28:34

お疲れ様です。

いいな~超羨ましいです。
私は今だノーキャッチ(大涙)

稚鮎の遡上が待ちどうしい。

>快釣さん、おはようございます。 - cami - 2014年04月02日 06:55:56

今年は、少ないので一匹を釣るのがやっとですw

稚鮎も活発に動き出したら、少しは期待できそうです。

- wataru - 2014年04月06日 00:54:22

あっ!知らないうちにタイトルが変わってますやん。。。。。。。

>wataru さん、こんばんは。 - cami - 2014年04月07日 21:58:03

紀伊山地というタイトルが重すぎたのと、「タイトル変えなはれ」というアドバイスが有ったので、
良い機会だと思い変えました。

気ままにやっていきま~す!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード