やはりイマイチ



本日、午前中だけ釣りに行ってきました。

昨夜の残業で、起床が遅くなり遅い出発となってしまった。

濁りが強いと判断し、シラメ狙いは諦めて、上流域を目指すが、
渓流師とのバッティングを避けるため、支流の下流域へと入る。

いつもならアマゴが飛び出してくるポイントから全く出てこない・・・
やはり、今年は少ないようだ。


b_convert_20140315182119.jpg





増水の水圧に押されながらも結構な遡行したが、釣れませんw

滑って転げそうになりながらも、釣れませんw





11時のタイムリミット前に、やっとヒット!

白泡の中に定位していた高活性なヤツだったからだろう。
とりあえず、ボウズからは免れた!






a_convert_20140315182053.jpg



今年は、中途半端な場所には、居付きアマゴが居らずサッパリ面白くないわ~



この記事へのコメント

- gijie.angler - 2014年03月15日 20:31:19

執念の1匹っすね~
アマゴにも気持ちが通じたんでしょう!!

しかし転ばなくて良かったですね~
まだ、水は冷たいですからね(笑

>gijie.angler さん、おばんです。 - cami - 2014年03月16日 21:41:15

この一匹のために、大変苦労しました。
いつも、ここから・・・あれ? 
必ず居付いているポイントから全く出てこないので、どんどん歩き疲れ果て、もう諦めていました。
でも、こんな一匹って嬉しいですね。

マトリックスになりながらも転ばなかったっすよ~

- ISONBO - 2014年03月17日 23:21:54

まいどです~

え~やっぱり今年は厳しんですか・・・

嫌な事を聞いてしまった(笑)

> ISONBO さん、まいどです。 - cami - 2014年03月18日 23:54:04

上流域は、どんどん減少していく一方なので、頼みの綱は、
あそこにどれだけストックされているかでしょうね!?
「ふむ~困ったなぁ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード