取って付けたようなスタッグランディングネットが、やっと完成


2月に解禁の、一部の河川が羨ましい~!
こちらからは、遠方なのと余裕も無いので行けませんw







なかなか作業が進まずに、ほったらかしだったランディングネットがやっと完成しました!







b+(2)_convert_20140205162548.jpg



残念ながらネットを編むのは、自分で編むと3月解禁に間に合わないので、工房さんにて購入しました。


c_convert_20140205162636.jpg

一応、30cm前後のアマゴを想定したネットサイズです。
今年は、あまり釣りに行けないので、運が良ければコレで大切にネットインしたいと思っています。

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2014年02月06日 01:55:28

オレンジのネット
カッコイイっす!!

アマゴの朱点が映えますね!!


オイラも交換したいんだけど・・・

- 福ちゃん - 2014年02月06日 12:41:44

滅茶苦茶上手やわ~♪

自分も作ってみましたが足元にも及びません

解禁までもう少しワクワクだね♪

>gijie.anglerさん、こんばんは。 - cami - 2014年02月06日 22:08:51

さっすが~ 分かる人には分かってもらえますね!
一応、アマゴの朱点に合わせたつもりです。

時代はラバーネットらしいですけどねw

>福ちゃん、こんばんは。 - cami - 2014年02月06日 22:58:27

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
時間をかけ過ぎれば、何とか出来ました(汗‘‘

今年はノボリの大量遡上が見られると良いですね!
期待しています~

- ISONBO - 2014年02月06日 23:39:19

まいどです~

オレンジが映えていい感じですね。黒より断然いい!!
自分は今年もシラメから行きますわ。

>ISONBO さん、おはようございます。 - cami - 2014年02月07日 06:55:56

まいど~

グリーンかオレンジどちらかに迷ったのですが、やっぱオレンジで良かった!

僕も混み合う渓流は避けて、シラメ狙いから始めます。

- oyaji_angler - 2014年02月12日 21:59:42

良いですね!
ネットも派手で、魚が映えそうですね。

>oyaji_angler さん、こんばんは。 - cami - 2014年02月12日 22:46:24

映えるサカナがヒットすれば良いのですが、なかなかねぇ~w

ベストの背中にぶら下げているだけで、終わっちゃうかも・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード