何もやる気がしないけどw


最近…何もする気がしませんw


でも、もうそろそろスプーン用のシングルフックを巻かないと、解禁に間に合いません。



自称?フッキング率が良いイサキのエサ針&サクラマス針の毎年ワンパターンな下準備をしました。

c_convert_20140127183631.jpg

a_convert_20140127183540.jpg


針が甘くなったのを、せっせと交換しなきゃね!  そのうちだけど・・・

b_convert_20140127183605.jpg









ランディングネット   ネット編むのが面倒くさいから、ほったらかしゃ~

d_convert_20140127183658.jpg




とりあえず、近況報告です~

この記事へのコメント

- wataru - 2014年01月28日 23:03:27

あっ!気付いたら土曜日解禁じゃん。。。。。
何も準備してない・・・・・僕の解禁はまだ一ヶ月先かな。

> wataru さん、こんばんは。 - cami - 2014年01月28日 23:34:49

2月解禁は、まだ寒過ぎますi-195

霜焼けなりまっせi-200

とりあえず3月解禁までに、新作ルアーを補充しましょ~

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード