初釣りは、メッキ狙い。


昨夜は、串本のスナック街をハシゴして、今日はフラフラですw


DCF00044_convert_20140114214110.jpg







初釣りに、いつものメッキ狙いに行ってきました。

寒波の影響から、死滅回遊魚のメッキが今年も釣れるのだろうか不安になりながら流れに立つ・・・


15時から釣り始めて、17時頃にやっとヒット!



「むむむ?」



予想どおりウグイでした。






P1140002_convert_20140114205314.jpg








今年のメッキは、もう無理か?

諦めつつもキャストを続けていると、何やらヒット!


寄せてきたのは、メッキでした。

低水温の影響なのか、いつもの小気味よいファイトをしないw


まぁいぃでしょう。


河川内でヒットしてくれた、想定どおりの一匹なのだから。


これで初釣りからのボウズは、免れた(笑)



P1140005_convert_20140114205441.jpg

この記事へのコメント

- 快釣 - 2014年01月17日 16:29:28

超遅くなりましたが今年も宜しくです。

ギンガメまだ釣れるんですね。凄い

解禁まで半月を切りました。
鑑札買って準備します。

>快釣 さん、こんばんは。 - cami - 2014年01月17日 18:16:48

今年も宜しくお願い致します。

寒波で激減しましたが、まだまだ釣れるのですょ!

こちらは、2月に解禁する河川が無いので羨ましいなぁ~

なんか、そわそわしますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード