ウグイが高活性だった。




たまには、休暇が取れています。

一日中寝ていたい願望も有るのですが、たまの休みに何もする事も無く終わってしまうのもあれなので・・・








b_convert_20131221095226.jpg






気晴らしに、いつものメッキ狙いに行ってきました。

今回は、メッキよりもウグイの方が活性が高くて、このサイズを3匹で、何故か満足しております~
トラウトシーズンには外道なのですが、鱒の管釣りが近くに無い地方なので、シーズンオフには貴重なターゲットなのです。

a_convert_20131221094444.jpg






メッキは、相変わらず小さいのばっかりw

013_convert_20131221094745.jpg


ではでは。











あっという間に時間が過ぎ去り、現実に戻るw
黄昏に、憂うつな気分が重くのしかかるw

c_convert_20131221094400.jpg

この記事へのコメント

- oyaji_angler - 2013年12月21日 20:11:48

いいなぁ~。
釣りしたいなぁ。

>oyaji_angler さん、こんばんは。 - cami - 2013年12月21日 22:13:33

サカナを釣りたいっていうよりも、無心になってキャストがしたい! そんな感じです。

釣りに行ったら、風が強くて寒いし最悪ですゎ~

毎度です♪ - まきまき - 2013年12月23日 23:00:56

ご無沙汰しとります。


メッキ、ええですなあ…羨ましい(ウグイも…笑)。

こちらは、ここ10日程の寒波ですっかり姿が見えなくなりました(◎-◎;) 

好調だったアジングも…。

いろんな意味で、寒い季節がやってきました(笑)。

暫くはメバリングかな?(//∇//)

>まきまき さん、こんばんは。 - cami - 2013年12月24日 23:49:52

まいどです~

メッキは、湾内かサーフに行けばなんとかなると思うのですが、汽水域に拘っています。
群れが少ないので、当たり外れの差が極端です。

水温も低いので、メッキの動きも敏速では有りませんw
唯一の救いが、ウグイです(笑)

- ジェロ - 2013年12月30日 13:35:01

お忙しそうですね

こちらでいう
マルタウグイです

我がホームこれから
マルタが上がってきます

この貞子目の次には
春告魚も上がってくるハズ

camiさんの美しい渓魚
拘りのハンドメログ
楽しみにしています

よい年をお迎えください



>ジェロ さん、こんばんは。 - cami - 2013年12月30日 23:04:51

年末も正月も仕事です(涙)
過労死寸前w
来春に夢をふくらませて、ひたすら耐えるのだ~

グルメブログ参考になります(笑)
来年も宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード