カーディナル33再塗装part3


一気に寒くなり過ぎましたね~

って事で、ニトリに暖かそうなクッションを買いに、嫁の荷物持ちで同行しました。

そこで見つけた気になるグッズ・・・




「メジャー」



スミスのメジャーを10数年間愛用しているが、頻繁にサカナのサイズを計る訳でもなく、
これ見よがしにメジャーを当てて、写真を撮る訳でもなく、ベストのポケットの中で、やや大きめなメジャーが邪魔だった。




見つけたメジャーに一目ぼれ・・・




黒の人工皮革風カバーに包まれており、中央にプッシュボタンの膨らみが有り、コンパクトで軽量!

見た目が大人っぽい!

なんて素敵なんだろう~

いかにも釣り用メジャーって感じじゃないのが良い!

気に入った!





耐久性どうなんだろう?


安いからまぁいぃやんw



買い物の精算中に嫁の横から 「コレもっ」 レジに差し出す(笑)








x_convert_20131112215024.jpg

メジャーで計れるサイズが釣れれば良いのだが・・・w












カーディナル33の塗装も少しは進行しています。

シルバーラインを入れました。







a_convert_20131112215137.jpg

やはり写真では、ブラックにしか見えないが、クリアーの塗装で仕上げれば、ガンメタに見えるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード