カーディナル33再塗装part2





塗装を剥がしたままで、ほったらかしだったカーディナル33をやっと再塗装する気になった。





当初は、もう少しライトなガンメタに塗装するつもりの予定が、塗装を剥がした地金の色とあまり変わらないので、
もっとダークなガンメタへと変更した。
でもダーク過ぎて、ブラックに見えなくもないw
この色が他人にはブラックに見えても、僕はガンメタと言い切るんだ~(笑)

まだ塗装を数回繰り返さなければいけないので、今日はここまで。


a_convert_20131106171104.jpg




それと、作りかけだったランディングネット・・・

ネットリリーサー用の鹿角リングとエンドグリップも研磨した。
毎日こつこつするタイプの性格ではないので、気が向けばまた・・・そのうち完成できるでしょう。

b_convert_20131106171150.jpg

工程の多い手間暇掛かる作業は、面倒くさいのだ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード