加齢なる過労。

疲れがなかなか取れないw






今朝、寝坊と手のしびれで気が乗らず釣行を止めようかと思ったが、
小雨降る好条件なので午前中だけ行く事にした。

a_convert_20130703141100.jpg




予め決めていたポイントで、幸先良くヒット!

d_convert_20130703141243.jpg







その後、何の反応も無くて要所要所をランガンで攻める。


時間ばかりが過ぎて行く・・・


蒸し暑さから嫌気が差してきたw


過去の経験から、イヤながら無理して釣行した時に限って、良い結果が出る。


今日もその“ジンクス”のとおりとなる一匹が出てくれた。









x+(2)_convert_20130703134659.jpg


疲れが爽快感に変わった瞬間だった。

この記事へのコメント

- 快釣 - 2013年07月04日 09:57:16

お疲れ様です。

綺麗な魚体にうっとり、昨日から愛媛は大雨でもう一回行こうかなって思ってます(笑)

それにしても写真綺麗ですよ。

>快釣 さん、こんばんは。 - cami - 2013年07月04日 22:05:16

雨のラストスパート?ですね!
降り過ぎですわw
まだチャンスが有りそうなので、行くべきだと思います。

最近、老眼でピント合わないです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード