釣行不可な増水で、タックルメンテナンスとなってしまった。

昨日、今日とプチ遠征をする予定で、前もって仕事の休暇を取っていたが、残念ながら、あいにくの・・・
減水を解消するには十分過ぎる、それ以上の雨が降りやがったw
無理をしてでも行く気だったが、行かなくて良かったょ~(・_・;)




そんな訳で暇な事から仕方なく、一年以上もほったらかしだった作成中のランディングネットのグリップ部位に手を付ける。
小細工が面倒くさいw


c_convert_20130621160345.jpg

雨がまだ降っているので、ランディングネットは、とりあえずここまでで中断。
鹿角や端材の研磨加工の仕上げは、家の中で出来ないからね。

d_convert_20130621160409.jpg





次は、カーディナル3シリーズのメンテナンス。
気になる数台を選び出して、
クランクリンクのカシメにガタが出たモノを、キッチキチに調整したり、
圧縮してしまったフェルトドラグの調整やグリスアップ。


b_convert_20130621160258.jpg





ルアーのフック点検と交換や、イマイチなルアーの整理等で、二日間があっという間に過ぎ去ってしまったw


a_convert_20130621160204.jpg

「あ~ぁ 遠征に行きたかったな~」

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード