着ぐるみ

仕事が忙しくて疲れ果て・・・

ルアーなんかやってられね~







一年に一度の社会貢献活動に行ってきました。
これも仕事なので仕方がないが、暑くて大変だったw
でも、喜んでくれる子供たちを見るとそんな苦労なんか吹き飛んだ。


今回は、知的障害者施設にて、トラ次郎役で演技。


009.jpg

テーマパークで着ぐるみを着てダンスしている人達には、頭が下がります。

この記事へのコメント

トラ - K? - 2013年06月03日 20:44:39

主役やないっすか!

- ジェロ - 2013年06月03日 21:26:31

そんな裏技もおもちでしたか

しまじろうでなくトラ次郎なのがナイス♪

>K? さん、おはようございます。 - cami - 2013年06月04日 07:57:41

>主役やないっすか!
いえいえ・・・ボスです。!

>ジェロさん、おはようございます。 - cami - 2013年06月04日 08:11:29

しまじろうは、かわいすぎるからネーミングはパクれませんでした。
本当は、ちびっこハウスのタイガーマスクになりたかったのですが、なりきれなかったのですw

- wataru - 2013年06月04日 15:53:25

トラ次郎で釣りやって(爆)
これなら熊にも勝てる?

>wataru さん、こんばんは。 - cami - 2013年06月04日 23:13:42

かぶりものは、視界が悪いので足元は見えませんw
河原に行けば、石ころにつまずいて転倒するでしょう~
その前に、指さして笑われること間違いなし!

ショッピングモールを歩いて、ギャルに「かわいぃ」と呼ばれるほうが、まだえぇわぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード