トムヤンクンよりもw

トマトの酸味がw
トマトジュースの後味がw

スープが飲めないラーメンなんて・・・



005_convert_20130522201409.jpg

この記事へのコメント

- gijie.angler - 2013年05月23日 00:17:19

食いましたねぇ~~

中禅寺湖の昼食に
オイラも食ってみました

カップ麺の方ですけど・・・
微妙な味で・・・
次は無いかなぁ~??(笑

>gijie.angler さん、おはようございます。 - cami - 2013年05月24日 08:22:32

夏限定販売なので、暑い時に食べたら、サッパリと美味しく感じるのかな~

後入れのトマトバジルオイルが酸味の原因なので、それを入れなきゃ、普通に食べれました。

- ISONBO - 2013年05月25日 10:59:06

まいどです~

前から思ってましたが、camiさんってチャレンジャーですよね(笑)
トマトジュースが大の苦手なんで無理っぽいですね。
しかもラーメンの汁は飲む派なんで。

- jetpapa - 2013年05月25日 15:23:36

 トマトですか!

 秩父にトマトラーメンがあって川越から一山越えて食べに行ったことがありました。
 微妙でした。

>ISONBOさん、まいどです。 - cami - 2013年05月26日 08:37:08

ちょっと変わった美味そうなものに興味が有ります(笑)

トマトジュースが苦手だったら絶対に無理なスープですね。
やはりノーマルな塩か味噌が一番ですね。

>jetpapa さん、おはようございます。 - cami - 2013年05月26日 08:45:25

ラーメンにトマトは、合わないようですね。
冷麺に入っているのは美味しいのですが、スープにしちゃうと好き嫌いが分かれます。

ちなみに僕は、マヨネーズ入れたラーメンが好きです(笑)

- wataru - 2013年05月27日 00:25:17

保守派の僕にはかなりの冒険ですね。。。。。
イタリアンは好きだけど、ラーメンにはよっと・・・(汗)

>wataru さん、こんにちは。 - cami - 2013年05月27日 15:24:06

インスタントのちぢれ麺に、イタリアンソースは似合わないっす。
っていうか、スープが飲めないくらい不味かったです。
5袋1セット買ったのは失敗だったw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード